2007年05月08日

PCで海外サッカーライブ観戦のすすめ

実は私は、リーガ放送のWOWOW及び
CLや他の欧州リーグを放送するスカパーは持っていないのです。

そんな中、あるきっかけからPCで海外サッカーを
ライブで観戦できるワザを発見したのです。

あの有名な2ちゃんねるから情報を発見し、
ライブ観戦用のサイトとソフトを無料で入手して
以来寝不足と戦いながら生でバルサを中心に
観戦を楽しんでます。

今回はプロフィールの下に特設コーナーを設けて、
”PCで海外サッカーをライブ観戦しよう!!”
をキャッチフレーズに情報リンクサイトを作成しました。

このキャッチフレーズをクリックしますと、
情報リンクサイトにアクセスされます。

HP作成の知識はほとんどなく、
インターネットでHTML言語のサイトを見ながら
コツコツ構築し、稚拙ながらなんとか立ち上げました。

リンク集先のサイトから当日のスケジュール確認と
ソフトの無料インストールが可能です。

CSシステム持っていない人はPCで楽しむのも手です。


情報リンク集サイトアドレスは、

http://www.sportsfan.jp/home/enjoyliveeuro/

です。
posted by かずくん at 09:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年ご挨拶

いつも当ブログを訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
新年も多くのバルセロニスタに喜ばれるブログ作りをより心がけるよう
日々努力していく次第です。同時にブログを楽しむことも忘れません。

個人的な一年の目標として自分自身スペイン語をマスターしていくことです。
本当ならばカタルーニャ語を覚えたほうが上出来なのですが、
頭の回転は良くないので、二兎を追わずでコツコツと、
時にはカタルーニャ語を覚えていきたいと思います。

今年もFCバルセロナの栄光に輝くために影ながら貢献できるよう
応援していきます。

今年一年当ブログをよろしくお願いします。

 「バルセロニスタの言いたい放題日記」ブログプロデューサー かずくん
posted by かずくん at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年一年ありがとうございました。

今年10月にバルサ好きが高じて、当ブログを立ち上げました。
この2ヶ月間バルサのニュースが中心で自分の意見が少なかったのは反省点です。
仕事との兼ね合いで急ぎがちになったり、更新が遅れたりしたこともありましたが、
来年はバルサを応援するようにブログを楽しみたいです。
今シーズンも最後に笑うのはFCバルセロナです。
皆さん今年は未熟ながらありがとうございました。
来年も引き続き当ブログをよろしくお願いします。
posted by かずくん at 12:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする